Home > 一般 > 初夏の軽井沢へ

初夏の軽井沢へ

6月 3rd, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは。5月30日エンゼル杯ゴルフコンペに参加させていただき、『管理会社の方たちは、オーナーさんを立ててスコアを調整するのが上手だね~』とご意見を賜り、秋のコンペに向けひそかに闘志を燃やしている中里事業所 鈴木(達)です
さて、昨日定期巡回のため、ハイラーク西軽井沢に行ってまいりました。

当日、湯沢町は天候が曇り、風も強く肌寒い気候でしたが、軽井沢地域はカラっと晴れ渡り、気温も20℃くらいでとても過ごしやすい気候でした。

IMG_5838
 

こちらは浅間山です。雲一つない、いい天気でした
IMG_5795
 

 

 

 

 

 

 

IMG_5796
 

 

 

 

 

 

 

ハイラーク西軽井沢では昨年秋から外壁・屋根等の塗装修繕工事が行われ、先日5月下旬にようやく工事が完了しきれいな姿になりました
敷地周りは植栽が多いですが、管理員さんが丁寧に手入れをして、とてもきれいな状態になっています。(広い敷地をご夫婦二人で管理しているので、実はとても大変な作業なのです

つつじの時期は終わってしまったようですが、周りにきれいな花が咲いていましたので、写真をいくつか撮っておきました
IMG_5821
 

 

 

 

 

 

 

IMG_5824
 

 

 

 

 

 

 

IMG_5826
 

 

 

 

 

 

 

IMG_5827
 

 

 

 

 

 

 

IMG_5828
 

 

 

 

 

 

 

冬はとても寒い地域ですが、これから秋までの季節はとても過ごしやすいですね
お昼は定番となりましたお蕎麦屋さん『きこり』さんへ行ってきました
http://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000417/

信州そばらしくとてもおいしく人気のあるお店です。近くに行かれることがありましたら是非お立ち寄りください。

IMG_5830
 

 

 

 

 

 

私が食べたのはこちら。天盛りの大盛り ごちそうさまでした
IMG_5831
 

 

 

 

 

帰りはパン屋さんでお土産を購入(ねだる人がいるので・・・)

とてもおしゃれなパン屋さんでした。

http://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20012202/

IMG_5836
 

 

 

 

 

 

IMG_5837
 

 

 

 

 

今の時期はドライブなどに最適ですね。お出かけの際は是非、軽井沢へお越しください
 

- お ま け -

先日のエンゼル杯ゴルフコンペでの1枚。。ボールはどこに行ってしまったのか。。

とても気になって眠れません。。

O
 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.