Home > 一般 > 春の湯沢

春の湯沢

6月 10th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

こんにちは(^o^)丿中里花岡です。

最近のたのしみは、隣の席と斜め前の女性が朝焼いてきてくれたお菓子を

いただくことです
 

そんな素敵な女性になりたいと密かにあこがれています
 

※さて

先日、アルプの里にいきました(^o^)丿

春のアルプは、お花がたくさん咲いていてとても綺麗です
 

ゆり
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高山植物
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節のお花はもちろん、珍しいお花がたくさん咲いています。

お時間のあるときはロープウェイに乗ってアルプの里でゆっくりお散歩も

良いですよね(^o^)丿

 

アルプ~湯沢
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルプの里から見た湯沢町
みどりがたくさんあります。

湯沢には、将来に向けてブナの木を毎年植える会があります。

 

みどりの会 http://www.yuzawa.or.jp/midori/

 

6月19日 20日と みどりの会の 植樹会があります。

 

19日(日) 一般の方 500本

20日(月) 地元 小学生 200本

私も去年参加させていただきました。

ブナの木をみんなで植えるのですが、作業のあとには美味しい豚汁が待っています。

 

ヽ(^o^)丿

とんじる
 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯沢町の飲食店の方々でつくる豚汁はもう、格別です。

 

ブナの木を植えて、美味しい豚汁をいただきましょう‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.