Home > 一般 > Jun of 熱海

Jun of 熱海

6月 21st, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

今年の梅雨は雨が少なくて、緑の心配をしている

伊豆支店の杉本です。

雨が降りそうで降らない雲の下、

エムロード熱海までいつも車で通る道を歩いてみると・・・

IMG_20160616_163802
 

 

 

 

大好きなカラーが

自然の中にいっぱいで

DSC_2184

竹と何の木かな・・・お互いを気遣いながら共存してる
DSC_2187別の日に糸川沿いを散策したら、艶やかな色のお花が
 

DSC_2200
晴れた青空の近くに行きたくてプレジデント熱海(お仕事!)へ行った帰り・・・

DSC_2202 ニャンとも可愛い家族にも遭遇しました
 

野良かな・・・本音は・・・大切な命だもの。増えないでね
 

ニャン家族の後ろには、素敵な竹の造壁も発見
 

同じ道なのに、普段気づかないことが、こんなにもあるんですね。

視点を変えると、いろんなことが見えてくる。そして、上を向いて歩くこと。

人生と同じかも・・・って思いました
 

DSC_2204
 

 

そして

6月20日はストロベリームーン
 

雲に隠れてたけれど

 

こんな満月も素敵ですね な、熱海の6月です。

 

 

一般

Comments are closed.