Home > 一般 > 初夏の花

初夏の花

7月 3rd, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは。

体調不良が続き、健康診断再検査となってしまいました中里事業所 鈴木(達)です。。

さて、初夏に見ごろを迎える『花』といえば、アジサイですね
南魚沼市にあります銭淵公園でもアジサイが見ごろを迎えています。

http://www.pref.niigata.lg.jp/minamiuonuma_kikaku/1288299650317.html

IMG_6103
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南魚沼市方面へお出かけの際はぜひお立ち寄りください
 

さて、またまた軽井沢ネタになってしまいますが、長野県御代田町にありますハイラーク西軽井沢ではサツキがきれいに咲いていました。

こちらは私どもが管理受託してから3年を経過し、今まで花が咲くことはなかったそうですが、管理員さんが丁寧に手入れをしていただいた結果、今年になり、きれいな花が咲いたそうですまさに地道な努力の積み重ねですね
IMG_6071
 

IMG_6070
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.