Home > 一般 > セミがなぜ長い間 土の中にいるのか知っていますか?

セミがなぜ長い間 土の中にいるのか知っていますか?

7月 8th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

これを見ている方 ごきげんよう おひさしぶりです。

夏というと何かとノスタルジーな気分になる 湯沢支店の南雲です。

夏が舞台の作品を観たり 甲子園とか観てるからなのでしょうか。

 

本題に入ります。

現地人の私が思う湯沢の夏は 合宿と旅行とイベントです。

実家が旅館をしているもので 合宿には縁がありました。

旅館の近くや スポーツ施設に行くと 合宿生をよく見ます。

部活とは別に 小さい子どもたちも合宿みたいなことをしています。

川で遊んだり レクリエーションしたりしています。

旅行については 言わずもがな。

イベントは 花火と フジロックですね 苗場でやります。

湯沢の夏は 都会にはない 特殊な世界になります。

来たことのない人は ぜひ来てほしいです。

異空間にようこそ。

 

個人的な話ですが、今日、近くの病院で献血をしているので、半休とって行ってきます。

私は、14回やってまして、今回で15回目です。 24歳です。

みなさんも 献血行きませんか。 時間があれば、ぜひどうぞ。 ちなみに私はAB+です。

今までは去年撮った写真をアップしましたが これからは最近のものを出します。

アジサイ咲いてます。夏の旅行のころには、もう枯れています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

一般

Comments are closed.