Home > 一般 > 梅雨のたのしみ

梅雨のたのしみ

7月 9th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

となりの席の女性の手作りのお菓子が美味しすぎて催促してしまうほどに

なりました<(_ _)> 11時のおやつの時間が楽しみでなりません、中里花岡です✿

※※※

梅雨ですね。。。

あじさいがとても綺麗な季節です。

 

 

あじさい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい2
 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯沢町公民館のあじさいです✿

さて、先日のお休みに軽井沢へおでかけしました(*^_^*)

湯沢からだと車で1時間半~2時間ほどです。

 

ハルニレテラス
 

 

 

 

 

 

 

雨がぽつぽつ降っていましたが、緑がいきいきしていて本当にすてきです。

ハルニレテラスでのんびりしてきました(^-^)

念願の川上庵です。

鴨
 

 

 

 

 

 

 

川上庵
 

 

 

 

 

 

 

お料理も美味しくて雰囲気も良いです。

夕食後散歩をしていたら、ほたるに会えました。

この日はとんぼの湯のお風呂の入ってゆっくりしてきました♨

 

http://www.hoshino-area.jp/tonbo/

 

梅雨があけたら海に行ってみようと思います。

夏が楽しみですねヽ(^o^)丿

 

 

 

一般

Comments are closed.