Home > 一般 > もうすぐ夏ですよー‼

もうすぐ夏ですよー‼

7月 12th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは(*^^)v

 

毎日、梅雨らしいお天気が続いております☂

少し気分を変えられるようお花を飾りました✿

 

アレンジ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレンジ②
 

 

 

 

 

 

 

湯沢駅前の AOKIKAEN さんです。

http://www.aokikaen.co.jp/index.php?id=16

 

友達が遊びに来るときや、気分をかえたいときは あおきかえんさんにお花を見にいきます(*^^)v

花束やアレンジもとても可愛いのですが、以前にハワイアンレイを作っていただいたこともあります✿✿✿

こちらのお花やさんは店員さんがやさしい お話しているととても癒されます。

店内は 雑貨や観葉植物も並んでいるので、見ているだけでも楽しいですよ✿

 

***

 

先日、湯沢の温泉街にオープンしたタイランドキッチンに行ってきました
夏にピッタリのタイ料理です。

えびはるまき
 

 

 

 

 

 

 

タイビール
 

 

 

 

 

 

 

キッチンの中はタイ語が飛び交っていて、雰囲気があります(*^^)v

(たくさんお料理をいただいたのですが、写真を撮り忘れてしまいました。)

写真はないのですが、エビチャーハンが絶品でした
噂によると・・・ もうすぐオススメのスパークリングワインが入るとか。。。☆彡

 

梅雨があければ、夏ですね‼ タイ料理や、可愛いお花でエネルギーチャージして

楽しい夏を過ごしましょうヽ(^o^)丿

 

本日代打の 中里 花岡でした ✿

一般

Comments are closed.