Home > 一般 > 『だんろの家』

『だんろの家』

7月 17th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは 湯沢支店 牛木です

まだ梅雨明けしていませんが3連休真っ只中、湯沢町もエンゼルグランディアも賑わっているようです
でもこの時期ゲレラ豪雨には要注意ですね
 

では、本題に!!

我が家では7月生まれが2人いるので、先日ケーキを用意しました。

IMG_1095
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのケーキは『だんろの家』にお願いして作って頂きました。

甘さ控えめでフルーツたっぷり その日のうちに4人で3分の2食べてしまいました
『だんろの家』では店頭でケーキ・パンも販売しています。

IMG_1092
 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1093
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・今 7月限定 季節の野菜をたぁ~っぷり使ったカレーフェア実施中です。

«0ì0ü0Õ0§0¢0
 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非 みなさん 行ってみてくださ~~~~い
 

おまけ
今朝お弁当を作るため卵を割ったら・・・

黄身が2個出て来ました~(小さい方↓↓↓)
IMG_1101
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいことがあるかな

一般

Comments are closed.