Home > 一般 > 激アツ 江ノ島

激アツ 江ノ島

7月 18th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

熱海では毎日のように高温注意情報が出ていますが、

皆さん、お元気ですか? 伊豆支店の鈴木(文)です
スーツ&ネクタイ姿で江ノ島へ行ってきました。暑いっ 当たり前(笑)

 

江ノ島海岸
 

 

 

 

 

 

 

梅雨明け少し前なんでしょうが、片瀬海岸は、もう完全に海水浴モード。

 

連休最終日ということもあって、R134も大渋滞
 

134号線
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田急線の片瀬江ノ島駅は、お客さんでごった返し。

Suicaがない人は、切符を買うために長蛇の列で並ぶことに・・・
写真左端の人は、お仕事中のビジネスマンですかね
いや、わたくしではないです(笑)

 

片瀬江ノ島駅
 

 

 

 

 

 

 

しかし、活気ある、激アツの江ノ島です。

伊豆とはまた違った魅力を感じました。

 

一般

Comments are closed.