Home > 一般 > July of 熱海 

July of 熱海 

7月 20th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

あっという間に梅雨明けの知らせ
ギラギラの太陽とキラキラの海の熱海より伊豆支店の杉本です。

7月に入ると街中からお囃子太鼓と摺り鉦、そして子供たちの声が響きます。

そう、毎年15日16日に行われる【こがし祭り】の練習です
 

DSC_2239
 

 

 

私の住む町内は、こ~んな場所で

毎日練習をしていたんですね
毎晩聞こえてくる練習音は

日に日に上手になっていきます
 

熱海ってこんなに人がいたんだっって驚くほど盛り上がっていましたよ
 

町内毎で活気のある山車とお神輿の行進です。とっても鮮やかでカッコイイお祭り
 

DSC_2249
 

 

 

 

今年は15日(金)のみ参加
飛び込みOK一度参加する価値大ですよ
 

DSC_2246
 

13718518_1129323593806818_904411621712919103_n
 

 

 

 

そして、夏の熱海と言えば・・・あらヨット
友人のヨットでクルージング
久しぶりに乗ったら酔っちゃいました
次回は操縦兼ねて初島までトライします
 

 

 

夏休みに入りましたね。熱海は観光客で連日賑わいそうです
熱海で過ごす時間が皆さんの素敵な想い出になりますように・・・
今夜20日は満月ですよ~
またひとつ、月に願いを叶えてもらおうかな
 

一般

Comments are closed.