Home > 一般 > ペットと一緒の旅へ出ましょう

ペットと一緒の旅へ出ましょう

7月 23rd, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

伊豆支店の小山です。

夏真っ盛り、南伊豆では今日7月23日から小・中学校は夏休みに入りました。

南伊豆の弓ヶ浜海岸にもたくさんのお客様が来遊されます。

私の友人が、『ログハウス・愛犬かしま』という名前のペット同伴宿泊施設をやっています。


DSCF2707
DSCF2709

ドッグラン
 

室内も、ペットと一緒に遊ぶことができるように工夫されています。そして、とてもきれいに清潔に手入れされています。

室内1
室内2
室内3
4アメニティ
室内5
そして、何よりの魅力は部屋を出たら30秒でそこはもう弓ヶ浜海岸。

海水浴客の少ない、早朝の散歩はペットも飼い主も大満足ですね。

 

海から見える案内看板はこんな感じです。

DSCF2710
 

静かな入り江の海には、今年もスプラッシュウォーターパークが設置されました。

DSCF2712
DSCF2711
 

ペット同伴で、是非、お越しください。大満足できますよ。

 

 

一般

Comments are closed.