Home > 一般 > プチ癒しスポット紹介

プチ癒しスポット紹介

7月 24th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

こんにちは、湯沢支店の木村です。

今回初めてのブログで何にしようかな~と考えていたのですが折角ですから

私のよく行く「プチ癒しスポット」を紹介しようと思います。

先日プールに甥っ子を迎えに行きがてら、その近くにある足湯に行ってまいりました。

IMG_20160723_173028
 

ここの足湯は私の実家近くということもあり、よく行く場所なのですが

今日は夕方近くという事もあり貸切状態でひっそりとしていました。

足湯にゆっくりと浸かりながら周りの景色を見渡せばそこには

湯沢町の大自然が広がり、心と身体両方の癒しを満喫してきました。

IMG_20160723_173220
IMG_20160723_173103
IMG_20160723_173330
足場の周りにはドックランや噴水・綺麗な芝生で敷き詰められた広場など

その場に座って草木のサラサラ奏でる音に耳を傾けてみるだけでも至高の癒しになります。

大切なペットと一緒に散歩するのにも、ご家族みんなでレジャーシートを広げて

ピクニックを満喫するにも最適な場所となっております。

 

湯沢町に来られて登山や大自然を堪能した後は

この足湯にゆっくり浸かりながら、歩き疲れた足を癒すのもまた良いものだと思いますよ。

 

一般

Comments are closed.