Home > 一般 > ・・・夕方の海・・・

・・・夕方の海・・・

7月 25th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

先週の寝違えが未だ治らない、稲取事業所の藤井です
 

ブログ用に伊豆の夏の海を紹介しようと思っていたのに、

写真を撮れたのが夕方・・・そして、天気が悪く

でも、せっかくなので、紹介します
 

まずは、私が住んでいるお隣の「伊豆熱川の熱川YOU湯ビーチ」です 
砂浜で海の家もあり、家族連れにとても人気があります。

IMG_1018
 

そして、稲取の海
①「ウキウキビーチ」

IMG_1022
誰もいないととても寂しさを感じましたが、

昼間は賑わっているのでご安心を
 

②小さな頃から「とうさん」と呼んでいる場所です

IMG_1026IMG_1028
浅瀬なので小さな子も安心して入れるところで、

私が小さな頃、父親がシラスを捕まえて、頭が良くなるから、と言われ、

何故か丸のみしていました(笑)

 

19時を過ぎても、蟹を必死に探す甥っ子、さすが地元っ子です
(貝はちゃんと海に戻しました)

一般

Comments are closed.