Home > 一般 > はじめまして。

はじめまして。

7月 26th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは。

7月21日に入社しました。

はじめてのブログ担当で緊張しています中里事業所 笛田です。

IMG_1191
 

 

 

 

 

 

写真は花岡先輩に撮影していただきました
 

先日久しぶりに上越線に乗りましたら車両がハイテク(笑)になっていて驚きました。

以前は駅に到着すると重い扉を手で開けていたのですがボタン式に!!

ワンマン運行ということで無人駅では前扉しか開かないなどなど

初めて乗る方には少々分かりづらい仕様になってしまいましたが

電光掲示板で次はどこの駅に止まるのか常に確認ができるのは電車内で寝てしまう私にはありがたいです。

そんな車内の写真はこちら↓

DSC_0728
 

 

 

 

 

DSC_0727
 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅い時間だったので貸切のようでした
 

 

つづいては、

私事ですが、我家のアイドルを紹介させていただきます。

DSC_0149
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コザクラという種類のインコの名前はピーちゃんです。

5年前にどこからともなく飛んできました。

警察に取得物として届け出ましたが飼い主が見つからず、

我家の子となりました。

DSC_0904
 

 

 

 

 

 

 

 

 

カゴの中のテントがお気に入りの場所で

暑い夏でもモコモコのテントに入っています
 

 

 

 

一般

Comments are closed.