Home > 一般 > 夏真っ盛り!

夏真っ盛り!

8月 1st, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

苗場のフジロックも終了し、いよいよ夏本番の湯沢支店、大野 元です。

都知事選、ちゃんと投票に行ってまいりました。

開票と同時くらい、あっという間に決まってしまいましたね。

さて、今日は8月1日、特別な日ではありませんが湯沢は暑いです。

IMG_20160801_111141
 

 

 

 

 

 

 

 

湯沢支店の屋上からの写真、すぐ目の前に越後湯沢駅(新幹線ホームが見えます)。

夏期間の越後湯沢はいろいろなイベントやお祭りが開催されます。

今週末はハチロクゆかた祭り、駅前通りを歩行者天国に規制し、夜店やフォーク&ジャズライヴ、

雪雷太鼓やよさこい、ストリートダンスが楽しめます。

ゆかたを着ている人だけが参加できる抽選会もあります!(宿泊券や景品多数!)

ゆかたを着てぜひ参加しましょう!

ゆかたの貸出(旅館ゆかた200円、お洒落ゆかた500円)もあります。(クリーニング代です)

着付けも500円でしてくれますよ!

IMG_20160801_143520IMG_20160801_143500
 

 

 

 

 

 

 

翌週は湯沢町の夏祭り、おみこしや花火大会が開催されます。

夏の湯沢、是非お出かけください。

 

おまけ

ちょっと先のイベントですが、

IMG_20160801_143549
IMG_20160801_143557
 

 

 

 

 

 

 

バスケットコートが2面も撮れるカルチャーセンター大ホール、

そこに魚沼の9酒造、1ワイナリーのお酒が並びます。

これも楽しみ!

 

一般

Comments are closed.