Home > 一般 > 夏本番

夏本番

8月 3rd, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは。暑さが続き夏バテ気味の中里事業所 鈴木(達)です。

新潟県も梅雨が明け、夏本番となりましたね
先日、家族で今年初の海水浴に行ってきました
南魚沼市から車で1時間ちょっと。今年も石地海水浴場でした。

http://www.kankou-nishiyama.com/

IMG_6352
 

 

 

 

 

 

 

 

 

石地海岸は遠浅で小さな子供でも楽しめるファミリー向けの海水浴場です
今年は3歳の次女が海を嫌がらず楽しんでくれました
 

IMG_6349
 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6351
 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠浅の海には、フグやキスの稚魚や小さなカニもいてすばしっこい長女が捕まえて遊んでいましたすでにクラゲもいましたね。。

 

IMG_6261
 

 

 

 

 

 

 

IMG_6348
 

炎天下の中、休みなしで子供たちと遊んでいたら日焼けで大変なことになってしまいました。

背中がやけどしたみたいに・・・。現在はようやく背中の皮が落ち着きましたけどね~。

 

IMG_6350
 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け処理をしないと大変なことになるので、日焼け止めやサンオイル等を塗ってから

楽しみましょうね~。

 

一般

Comments are closed.