Home > 一般 > Aug of 熱海

Aug of 熱海

8月 22nd, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

毎日が賑やかすぎる熱海より伊豆支店の杉本です。

夏の空は気まぐれですが、青い水平線と雲も楽しめる季節

DSC_2368
 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、物件まで歩いた時に発見
 

DSC_2353
 

 

 

【市外通話発祥の地 熱海】

を、記念して造られた公衆電話BOX
熱海に暮らして2年目の夏
まだまだ知らないことだらけなんですね~私って
 

DSC_2354
 

こちらも初めて
休みの日に入った【まさる】さん家の海鮮丼で一杯
 

DSC_2362
 

 

お店の方のお人柄なんでしょうね・・・
お客様もいい人ばかりでした
美味しくてとっても温かなお店です
この日はLUCKYで並ばずにすみましたよ
 

そして・・・

13516233_738188252989853_8061189130512193341_n
お気に入りのDr.Sumugglerで夏らしく自家製ミントでモヒートを
 

DSC_2358
 

 

 

ちょっと雰囲気を変えて

たまにはNegroni
 

 

 

 

DSC_2364
パノラマ設定で撮ったら、絵画みたいになりました
今年の秋にはOPEN予定の熱海Sta. (工事が間に合うかちょっと心配

管理物件も増えて、熱海の街と共にますます勢いのある株式会社エンゼル
これからも皆さんの暮らしのサポートを全力で続けていきます
五感で楽しめる熱海の街へ是非いらしてくださいね
 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.