Home > 一般 > ライオンズマンション親睦交流会

ライオンズマンション親睦交流会

8月 21st, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

先日ライオンズマンションで親睦交流会があり私も参加させていただきました。

多くのオーナー様が参加され交流会は大盛況っ夏を締めくくる最高なイベントになりました
IMG_1359
豪華なオードブルもこんなにたくさん!食べきれないほどあって
子供たちも食事やお菓子にとても喜んでいて、和やかな雰囲気が伝わってきました。

IMG_1360
IMG_1362
そして、豪華景品が当たるビンゴゲーム大会もう皆さんの熱気で会場は大盛り上がり凄い事になってました
その後、外の駐車場でスイカ片手に子供たちと花火大会も行い、イベントは大盛況の内に終わりました
IMG_1364
IMG_1369IMG_1371
今回の交流会イベントに参加できたことは私にとってとても良い経験になりました。

こんな暖かい皆さんと盛り上がってお話をし、笑いあえた事が嬉しかったです
イベントは終わったばかりですが次回の計画を立てましょう

一般

Comments are closed.