Home > 一般 > ***私の8月***

***私の8月***

8月 26th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

2連休をいただき、ホリデーを過ごした

稲取事業所の藤井です
 

8月は沢山の行事がありました
管理物件3つのイベント・・・

なかなかハードな日々でしたが、その中でイベント終了後に

上がった伊東の按針祭の花火を特等席で見れました
IMG_1097
このマンションから見る景色は、とても素晴らしく、

管理人さんが「この景色があるから、頑張れるんだ」と
何だかほっこり嬉しく思います
 

そして、休日・・・

IMG_1117IMG_1120
私が小さな頃からある、かき氷屋さん「花月さん」に行ってきました
たくさんの種類があり、今もとっても人気のお店です。

是非、稲取に来た際は行ってみて下さい♪

 

最後に・・・

稲取のプールにて「ラムネ」を楽しむ甥っ子
(稲取では高い所から飛び込むことをラムネと言います)

これも稲取の風物詩です、是非チャレンジしてみて下さ~い
IMG_1144
 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.