Home > 一般 > 夏の残る場所

夏の残る場所

9月 8th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

これを見ている方へ ごきげんよう、おひさしぶりです。

夏シーズン中の特別シフトを作成したものの、予定とだいぶ違った日々をすごしていた、エンゼル湯沢支店の南雲です。

みなさんは、夏の思い出を作れたでしょうか。 私は、今の仕事に入って初めての夏でした。

最近、地元の同級生と偶然会い、同窓会が11月にあるとのこと。予定がなければ、行ってきます。

 

さて、今年の湯沢は、暑い日が多く感じました。去年は寒かったので、そのせいでしょう。

私の部屋は西日が差し、エアコンをつけないと辛いです・・・。9月になっても、残暑です。

稲穂がこうべを垂れてきました。まだ青いです。 10月になれば、美しい田園風景が拝めます。写真上げます。

9月になりましたので、やっぱり人は減りました。それでも、まだ、旅行者はいます。おいでませ。

今はまだ暑いですが、10月ごろになれば、山登りがお勧めです。

山の上は、平地よりも気温が低いので、装備はしっかりとお願いします。

真夏にジャージだけで、小雨が降る飯士山(岩原)に登った私が言える立場ではないですけど。

写真はありますけど、ガラケーなので画質は悪いです。雲の中からこんにちは。

 

本日の写真のコーナー

1枚目:国道にあるお地蔵さん 2枚目:遅咲きのアジサイ

3枚目:秋の気配、羊雲 4枚目:雨の日、山を覆う雲

5枚目:右端にスポーツメント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一般

Comments are closed.