Home > 一般 > グランモリィ

グランモリィ

8月 31st, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

どうも僕です。

久しぶりの僕です。中里の健です。

今日は、以前より力を入れて作っていたホテルのリニューアル部屋を紹介したいと思います。

エンゼルグランディア越後中里『グランモリィ!!』

DSCN1680 DSCN1681 DSCN1682
 

 

 

 

 

 

イメージは森です。

こちらは2段ベッドとなっています。

DSCN1684
 

 

 

 

 

 

大きいベッドに部屋の端からダイブできます。子供はおおはしゃぎ♪

DSCN1683
 

 

 

 

 

 

夜寝るときは見上げれば星空も見えて綺麗♡

DSCN1693
 

 

 

 

 

 

小物も森!

DSCN1685 DSCN1686
 

 

 

 

 

 

和室もあっておじいちゃん・おばあちゃんも落ち着けますよ!

DSCN1691
 

 

 

 

 

 

お風呂も洗面台も広々♪

DSCN1688 DSCN1687
 

 

 

 

 

 

まだ手直しするところはありますがとりあえず完成してよかったです。

完成といっても夏シーズン前に出来てたけど・・・・。

この部屋は三世代で泊まれるようになっています。是非皆さんお泊りください。

ちなみにもう一部屋あります。『ゆりかごプチスイート』!気になる方は泊まってみては?

ではまた会いましょう!

 

 

一般

Comments are closed.