Home > 一般 > 新しいお店♪

新しいお店♪

9月 5th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは^^ザ・ハウス湯沢の駒形です!

秋ですね~…っと言ってもまだまだ残暑厳しいです
そうだ美味しいランチを食べに行こう
と、言うことで友人と行って来ました
六日町の駅裏に新しいお店を発見!

image1小さなピザ屋さんKANKANさんです
 

週替わりでメニューが変わるそうですが、今週は…
パスタは、かぼちゃと自家製バジルのジェノベーセパスタ

image7 ワンプレートでとってもオシャレな感じ
ピザは、ベーコンととうもろこしのピザ

image9 ピザは生地がモチモチしてパン好きの私にはたまりません
image6   とうもろこしの冷製スープはとって濃厚で美味しかったです。

最後はやっぱりデザートですね
 

どれもとっても美味しくて次はいつ行こうか考え中です
image8
 

一般

Comments are closed.