Home > 一般 > トリプル台風の真ん中

トリプル台風の真ん中

9月 6th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

熱海事業所の天野です
先月、9号、10号、11号とトリプル台風が発生しました。
なんと、バーべキューを予定していた日で、半ばあきらめムードでした。
が、予想図を確認すると9号は東北方面にそれ、10号は左に、11号はまだ南の海上

ちょうど台風の間になっていて、もしかして大丈夫かもということで前日買い出しに行き、

祈りが通じたか当日は晴れだったので伊東の手石島の前に。

IMG_5250IMG_5254
いつも多くの方がいるのですが、さすがにこの日は私たちともうひと組(2時過ぎに3組目がきました)

波が高くて泳げませんでしたが、バーベキュー等無事終了
(焼きそば焼いている最中に少し雨が降ってきたけどパラソルをずらして何とか調理完了)

来年は泳げますように
写真の手石島は1989年に海底噴火があった場所です。

もう少し進むと汐吹公園があるので、夏ではなくても一度お立ち寄りください。

一般

Comments are closed.