Home > 一般 > 食欲の秋がやってきました(^O^)/

食欲の秋がやってきました(^O^)/

9月 13th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

こんにちは(^O^) 湯沢支店 鈴木です。

朝は涼しく、毛布に包まるのが気持ちよい季節になりました。

秋といえば運動会や文化祭ですね
次女の初めての運動会で親子ダンスをするため日々練習をしているのですが、なかなか覚えられず
足を引っ張らないよう、練習を頑張りたいと思います!

 

 

先日、湯沢町の魚沼釜蔵湯沢店http://www.sep-i.co.jp/yuzawa/へ行ってきました。

 

▼大海老フライ御膳
IMG_5557
 

 

▼特上海鮮北海丼
IMG_5556
 

お昼に行きましたが、メニューもたくさんあり、お店の雰囲気も素敵でした!

お米は特Aランクの南魚沼産コシヒカリを使用しているそうで、もちもちで美味しかったです。(ご飯をおかわりしてしまいました

ぜひまた行きたいと思います(^O^)

 

 

 

一般

Comments are closed.