Home > 一般 > コスモスマラソンに・・・!!

コスモスマラソンに・・・!!

9月 27th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

こんにちは
最近、お天気の悪い日が多くなかなかウォーキングに行けないことをいいことに

だらだらした毎日を過ごし食欲のまま食べているせいですっかり体が重くなってしましました
来月には健康診断が控えているのに(”^ω^)・・・あぁ・・・

ヒヤヒヤが止まらないザ・ハウス湯沢の角谷です。

 

本当にこのところ雨ばかりだったのに9/25(日)に行われた毎年恒例となっている

越後湯沢コスモスマラソン大会当日だけは朝から快晴
IMG_8643
約5000人の参加者で湯沢町はたいへん賑やかでした
 

湯沢町の人口が約8000人ですのでどれくらい賑やかだったかおわかりいただけますでしょうか
 

 

 

出場者の中にはなんと
新潟県が誇るゆるキャラのレルヒさんがいましたよ
IMG_8699
 

がんばれ~
と声援を送ると手を振ってくれた心優しいレルヒさんです
 

それから・・・

IMG_8697
カッパくんや

ニモくんも走っていましたよ
 

ニモくんは携帯を見ながら走る

なかなかのつわもののようです
 

 

 

 

 

そして「ザ・ハウス湯沢」からも原沢さんが出場しましたので勇姿をご覧ください
お天気が良かったため、走るには暑くて大変だったそうです
IMG_8700
 

 

 

 

 

ちょっと

辛そう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私たちの黄色い声援が効いたのか・・・
見てくださいこの笑顔
IMG_8695
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も応援するから頑張ってね
 

 

+ + + お ま け + + +

コスモスマラソンという名前がついているだけあって

秋桜のきれいな季節です
IMG_8635

一般

Comments are closed.