Home > 一般 > よもぎ蒸し

よもぎ蒸し

10月 6th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは^^ ザ・ハウス湯沢の駒形です。

前から興味があったのですが、なかなか行けず先日ようやく行けました^^

塩沢町にある、よもぎ・ハーブ蒸し&バリニーズアロマサロン

ひなみ~hinami~さんです
カウンターには色々なハーブやアロマオイルがあり、店内もいい香り
image1   image5
 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、よもぎ蒸しをしてきました。

よもぎ・ハーブ蒸しの薬効成分をたっぷり含んだ蒸気を下半身から浴びます
体内毒素排出、美肌効果等の効果が期待でき、血行促進・更年期障害・手足の

冷えにもいいそうです
 

image3裸の上にマントを被り、穴の空いた椅子に座り下半身によもぎやハーブの蒸気を当てます。

image4
 

 

 

 

 

 

 

 

 

マントは両手を出せるので、携帯をいじったり本を読んだり、ぼーっとしたり…
普段あまり汗をかかない私ですが、リラックスしながらいい汗かけました
女性限定・完全予約制です
予約☎:090-7185-7981

不定休:10時~17時

お店の方も女性なので安心でした
興味のある方はぜひ一度行ってみてください
 

一般

Comments are closed.