Home > 一般 > 秋の軽井沢へ

秋の軽井沢へ

11月 3rd, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは。 家族みんなで風邪気味で調子の悪い中里事業所 鈴木(達)です。

11月となり、湯沢町の高い山は初雪を冠雪し、いよいよ冬シーズン間近となりましたね。

さて、いつもこの時期は軽井沢方面に行くことが多く、今回も軽井沢情報になりました。(ご容赦ください

10月中旬に軽井沢にいったときの写真です。周りの山々は紅葉には少し早い感じでしたが、ハイラーク西軽井沢のもみじはきれいに色づいていました
IMG_0999 IMG_1001

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道に見えた浅間山がとても雄大で改めて感動しました。秋晴れの中雲一つない空で山全体が見えます
IMG_1022

 

11月に入り、浅間山山頂付近も初雪を冠雪したようです。湯沢町より寒さが厳しいようで、寒さが堪えますね。。
今回は、帰り道を高速道路ではなく、下道(北軽井沢→長野原町→月夜野)をとおり帰ってみましたが、道路も整備され走りやすくなっていました。 この時期は紅葉もきれいになっていると思いますので、軽井沢にお出かけの際は、是非通ってみてください。時間も高速道路を通るルートと30分程度しか変わりません
 

- お ま け -

先日、清津川トレッキングの下見にいったときの写真です。クールダウンも欠かさない真面目なO部長でした。

IMG_07961

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.