Home > 一般 > 冬の到来!スキー場オープンしました(^o^)ノ

冬の到来!スキー場オープンしました(^o^)ノ

11月 25th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは
最近はこたつの中で猫と一緒に丸くなっている

湯沢支店の木村です。

 

湯沢町では23日~24日にかけて雪が降りまして

とうとう本格的な冬がやってまいりました。

かぐらスキー場も本日オープンしスキーシーズン到来です
 

KC460104-1305x979

 

 

 

 

 

 

KC460107-1305x979

 

 

 

 

 

 

KC460106-1305x979

 

 

 

 

 

 

 

苗場や田代スキー場も12月10日オープン予定となっておりますので

湯沢町がそろそろ一年でもっとも賑わう時期となります。

私も近年はあまり運動していませんでしたので

スキーをしてストレス発散&イイ汗掻きたいなぁと思っています。

 

クリスマスコスプレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苗場スキー場ではクリスマスにちなんだイベントも開催予定ですので

是非この機会に苗場スキー場でクリスマススキーをするのも良いですね。

24日は花火も上がるみたいですし、何といっても私が注目したのは

クリスマスコスプレ割という企画です。

色々な恰好をした方が見られそうで楽しみです

一般

Comments are closed.