Home > 一般 > バッファロー 2016 

バッファロー 2016 

11月 28th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

寒くなりましたね・・・湯沢では雪も降り朝晩本当に寒くなりました。

家に帰るとこたつから出られなくなってきたザ・ハウス湯沢の角谷です
 

少し前になりますが、友人と浦佐インターを降りてすぐにある『バッファロー』さんへ行ってきました
細矢所長や湯沢支店の鈴木さんも紹介していましたが南魚沼市内の52店舗のお店が参加している『本気丼(まじどん)』を提供しているお店です
 

何件か行きたいと思っているのですがなかなか行けずやっと行けたお店です
 

IMG_8971


 

IMG_8970

 

 

 

まず入口でなぜかヤギさんとポニーくんがお出迎えです
一瞬この子たちを食べるのか?と思いましたが焼肉屋さんでヤギさんやお馬さんは出てこないよなぁ・・・と、考え店内へ
さっそくお目当ての「本気丼」を注文しました
IMG_9689

 

こちら、彩り野菜とワイン和牛ステーキと牛筋煮込みの入ったスペシャルなどんぶりに、スープとお漬物がついて1,200円でした もうサイコー
 

 

 

ライスはもちろんコシヒカリ通常サイズは大盛り並盛、小盛も対応してくださいますのでお好みで選べるのもうれしいですね
 

ちなみにこちらが去年の「本気丼」IMG_9688

 

 

 

 

 

 

これも美味しかったけど今年はさらにグレードアップしていて美味しかった
 

しかし、「本気丼」もおいしかったのですがこの日の私たちは焼き肉をこの網で焼きたくなってしまい・・・IMG_8954

IMG_8964

 

 

 

 

 

 

 

 

追加注文してしまいました
あーーー本当に美味しかった
 

この「南魚沼、本気丼」キャンペーンは来年2/26までやっているということですので絶対あと何件か行ってみたいと思っています
 

皆さまも、もし南魚沼に来られる機会があれば、もれなく美味しいコシヒカリの新米の入った「本気丼」を食べていただきたいなぁと思います
 

 

 

一般

Comments are closed.