Home > 一般 > やっぱり きれいな山々と 悠々たる雲ばかりです

やっぱり きれいな山々と 悠々たる雲ばかりです

12月 8th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

これを見ている方へ ごきげんよう、おひさしぶりです。

最近、東京に行き道に迷い、映画観ようとしたら時間が合わなかった、湯沢支店の南雲です。

今年の湯沢は雪国らしく、11月から雪が降っています。

さて、皆様は今冬の予定を決めていますでしょうか。

私は特に決めていませんが、年末年始は仕事です。

スポーツメント湯沢2のレストラン業務、餅つきイベント、などなどです。

実家に帰れば、岩原のシーズン券があるので、体力に余裕があればスキーをしたいです。

ところで、皆様はスキーをどのように楽しんでいますか。

スピードを出したり、エッジを切りながらマイペースに下ったり、

どなたかと一緒に遊んだりと、いろいろな楽しみ方があります。

私の楽しみ方は、高いところから見る景色です。雪に覆われた山々は絶景です。

雪のないときに見る景色とは、全くの別物で、心奪われます。

ちなみに、私は基本的に岩原スキー場でスキーをします。

お気に入りは、山頂クワッドリフトを降りて、ゴンドラ降場の方にあるパラレルコースです。

そこは、飯士山登山で下山するときに使うルート上を滑るコースです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.