Home > 一般 > 【伊豆紀行 熱海~伊東~下田】

【伊豆紀行 熱海~伊東~下田】

12月 22nd, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

こんにちは!読みかけの本や雑誌が溜まってしまい困っている中里事業所細矢です
3日間の休暇をいただき、家族ではじめて伊豆を訪れました
初日の宿泊は『エンゼルシーサイド南熱海』
入社当時に勤務していましたが、いつ来てもリゾート感が素晴らしいマンションです
FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はイルミネーションがとっても素敵です
IMG_1225

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事は網代温泉の食事処でお刺身やお寿司を満喫しました
IMG_1211IMG_1217

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は伊豆をゆっくり観光
ぐらんぱる公園で遊び、城ケ崎の吊り橋で景色を満喫した後は、リフトで大室山に登ったりと伊豆に住んでいた当時は観光などしたことがなかったので、すべてがとっても新鮮でした
IMG_1255

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1262IMG_1263

 

 

 

 

 

 

 

 

大室山の頂上から富士山を臨む景色も絶景です
 

IMG_1260IMG_1258

 

 

 

 

 

 

 

 

みかん園で生みかんジュースを堪能
 

IMG_1355IMG_1287

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日は下田港まで足をのばして遊覧船で心地よい潮風を感じてきました
12月とはいえ、日中は気温18℃と長袖シャツ1枚で過ごせるような暖かな天候にも恵まれ、楽しい旅行になりました
何度訪れてもリゾートや観光気分を満喫できる伊豆、湯沢ICから圏央道経由で熱海まで約3時間半、近くて最高のリゾート地ですね
++++ おまけ ++++ その①

エンゼルシーサイド南熱海からの月明りと朝焼け。。。どちらも美しい
IMG_1230

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1234

 

 

 

 

 

 

 

++++ おまけ ++++ その②

伊東在住 社員S氏おススメの伊豆土産「バリ勝男クン」、お酒によく合うそうです
IMG_1223

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.