Home > 一般 > 本気丼

本気丼

12月 29th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

12/26にスマスマ最終回を見て、最後の最後に中居君の涙にもらい泣きしてしまい、SMAPは解散してほしくないと改めて思ったザ・ハウス湯沢の角谷です
 

さて、南魚沼市で2017.2.26まで市内52店舗で開催されている『南魚沼、本気丼』ですが・・・
またまた行ってきました。前回は「バッファロー」さんの『炙りステーキうまし丼』をいただきましたが、今回は塩沢駅から歩ける距離にある牧之通りから少し入ったところにある「割烹 にし川」さんに行ってきました
IMG_0304

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~ん
IMG_0308

 

 

 

 

 

 

見てください!

こちらが「割烹 にし川」さんの本気丼
『ゴロッと牛すじ シチュー丼』です!

コシヒカリの上に魚沼ワイン牛の牛すじを半日以上煮込んだというシチューがた~っぷりかかっていました
牛すじはとろっとろでほっぺもとろけました
ついつい「おかわり!」と言いそうになりましたが理性で何とか持ちこたえました
お吸い物は鯛のあら汁と、さすが割烹!小鉢とお漬物がついて 1080円 ととってもリーズナブル!

そして「かぼちゃのプリンはおまけだよ~」と、なんて優しい板長さんです
 

入口にはおすすめメニューがありどれも気になりましたので次に来るときにはこちらからチョイスしたいと思いますimage1

銀だら西京焼き定食 1000円

・・・かなり気になる存在です。

 

みなさまも是非ぜひ!とろっとろの牛すじ丼を食べに「割烹 にし川」さんへ行ってみてください
 

 

2016年も残すところあと3日、

今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

☆ ☆ ☆ お ま け ☆ ☆ ☆

今朝はお天気が良かったのですがとても寒かったです。

車の窓ガラスにこんなきれいな氷の模様ができていました
image3

 

 

 

わかるかなぁ・・・
 

一般

Comments are closed.