Home > 一般 > 今年も大変お世話になりました。

今年も大変お世話になりました。

12月 31st, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは。湯沢支店の鈴木(達)です
今年の冬季シーズンは、大雪と予想されていましたが、中々雪が降らず昨年と同じ様になってしまいましたね
先日の降雪でスキー場関係者の皆様もホッとしたのではないでしょうか。やはり12月中旬くらいにスキー場がオープンできないと大打撃を受けますよね・・・
さて、大みそかということで、今年の総括を述べさせていただきますと、今年は管理会社変更によるリプレース物件が増え、飛躍の年となりました
平成21年時点では、エンゼルシーサイド南熱海やエンゼルリゾート伊豆稲取、エンゼルリゾート越後中里等エンゼルシリーズのリゾートマンションのみで6棟1,677戸の管理を受託しておりましたが、年々リプレース成約件数も増え、今年は新たに7棟1527戸のリゾートマンション管理組合様との管理受託を成約することができ、12月現在におきましては、32棟5,463戸になりました
ひとえにリゾートマンションオーナーの皆様、地域の皆様のご理解、ご支援をいただきました賜物ですね。心からお礼申し上げます来年もさらなる飛躍を目指して邁進してゆく所存です!

今年もわずか数時間となりましたが、大変お世話になりました

新年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!

来年もよろしくお願い申し上げます
IMG_1553

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1554


 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.