Home > 一般 > 汽車ポッポ

汽車ポッポ

1月 19th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

寒い日が続いていますね。皆さんお元気ですか
伊豆支店の鈴木(文)です。今年も宜しくお願いします。

寒い日でも風がなければポカポカ陽気の熱海ですが、

このところ、激寒の土地への出張が続き・・・。

山中湖

 

 

 

 

 

山中湖です。-4℃。ガクガク、ぶるぶる
しかし、やっぱり富士山はいいですねぇ。

帰りに御殿場に寄ってみました。

汽車1汽車5


 

 

 

 

 

 

 

 

 

御殿場駅を出てすぐのところにある「ポッポ広場」。D52です。

鉄ちゃん垂涎の的(実は、私、撮り鉄、な~んて) 自由に見学できます。

汽車3汽車3 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと面白そうなところがありそうな御殿場です。

今度は、美味しいものを見つけに散策してみます

一般

Comments are closed.