Home > 一般 > 【羽鳥湖高原レジーナの森に行ってきました】

【羽鳥湖高原レジーナの森に行ってきました】

1月 24th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

こんにちは2年ぶりの除雪で筋肉痛がピークに達している中里事業所細矢です
 

昨年12月1日にエンゼル・ひまわりグループに新たに加わった羽鳥湖高原『レジーナの森』(福島県天栄村)でグループ社員が一同に介する合同会議が開催されました
 

002-2

 

レジーナの森は、東京ドーム42個分の広大な敷地の中に、カヌーやフィッシグが楽しめる人造湖レイクレジーナをはじめ、コテージやキャンプ場等の宿泊施設やレストラン、森に囲まれた天然温泉施設、全20面のテニスコート等、多彩なレジャー施設からなる複合リゾート施設です
また、ワンちゃんと一緒に泊まれる宿泊施設として、ドッグランをはじめ、愛犬のための温泉やスパ、エステなど充実した施設が整っています
 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板犬の『ジーナ』ちゃん
 

_DSC0868

 

 

 

 

2日間の会議が終了し、参加者全員で記念撮影
 

橋が落ちないかと心配になりました
 

レジーナの森から、グランディ羽鳥湖スキーリゾートまで車で約15分、またレジーナの森ではスノーモビル(同乗)ツアーやスノーシュー、クロスカントリーが楽しめウインターアクティビティも満載となっていますので、1年中大自然を満喫できる施設となっていますが、次回はぜひ暖かい季節に訪れて、キャンプやバーベキューを楽しんでみたいと思います
 

+++ おまけ その1 +++

那須白河に向かう途中のサービスエリアで食べた「餃子ドッグ」

本場の餃子とパリパリに焼いたパンがとってもあっていて美味でした
IMG_1446

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++ おまけ その2 +++

湖をバックに薄笑いを浮かべるお方
IMG_1447

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.