Home > 一般 > 久しぶりのお日様です

久しぶりのお日様です

1月 26th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

ここ最近、雪と毎日戯れております湯沢支店の木村です。

いやー毎日除雪で疲れました
雪が降ってくれるのは嬉しいのですがここまで降られると大変です
20170126_124313-1664x936

 

 

 

 

 

けど、昨日とはうって変わって本日は青空が出ておりますまぶしー
苗場スキー場も積雪2メートルを超えておりまして

今年一番のスキー日和だとの事です
やっぱり新雪のパウダースノーでのスキーは最高ですよね。

20170126_124307-1664x936

 

 

 

 

 

20170126_124322-1664x936

 

 

 

 

 

 

今度の休みにはプライベートで思う存分スキーを満喫したいです。

皆さんも如何ですか。今スキー場の雪質サイコーですよ

一般

Comments are closed.