Home > 一般 > まっくろくろのハンバーガー

まっくろくろのハンバーガー

1月 28th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

お正月に身体に溜め込んだお肉が未だおなかに張り付いたまま・・・

毎日制服のスカートがきついザ・ハウス湯沢の角谷です
 

ここのところ湯沢は雪・雪・雪でなかなかお休みにも遊びに行けず美味しいランチでもブログに載せたいと思ってはいるのですが・・・大雪の日に出かけるのがとても怖いです
 

・・・ということで少し前に実家のある長岡で行ったお店を紹介したいと思います
長岡駅東口より徒歩18分くらいでしょうか・・・

国道17号線長岡東バイパスの中沢交差点から降りてすぐのところにあるNYスタイルの本格ハンバーガーのお店「ゴッサムダイナー」さんです
IMG_8594

 

 

 

IMG_8590

 

 

 

 

 

 

 

ゴッサムダイナーさんの代名詞ともいえる絶大なインパクトのまっくろくろのハンバーガー
IMG_0525

 

 

 

 

 

まっくろくろの正体は竹炭入りのバンズです
 

とにかく真っ黒いハンバーガーに興味があり行ったのですがチェダーチーズとフレッシュ野菜、100%牛肉のパティが超ジューーシーー
 

IMG_8569
 

そして友達が食べたイチジクとクリームチーズのハンバーガー
なかなか珍しい組み合わせはとってもGOOD~だったそうです
 

 

 

それから私たちは「アボカドとトマトのチーズ焼き」と「ワッフルアラモード」そして見えずらいと思いますが・・・まっくろくろ第2弾!!「ゴッサムソフトクリーム」をいただいてまいりました
IMG_8568IMG_8576

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この黒いソフトクリームはなんとバニラ味でした
やっぱりソフトクリームは食べないといけませんね
 

 

いただいたもの全て美味しくてまた絶対に行きたいと思っています夜は2時間飲み放題付きのパーティーコースもあるとのことこれも行ってみたいです
 

 

 

 

長岡は湯沢から少し遠いですがもし行かれることがあればぜひまっくろくろのハンバーガーを味わっていただきたいです
 

 

* * * おまけ * * *

こんなにかわいいストラップも販売していましたよ
IMG_8582

一般

Comments are closed.