Home > 一般 > ひとにやさしく

ひとにやさしく

2月 9th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

これを見ている方、ごきげんよう、おひさしぶりです。

最近、遅めの新年会に参加し、久しぶりにお酒をたくさん(?)飲んだ湯沢支店の南雲です。

お酒は普段飲まないので、抑え目にしましたが、アルコールが効きました。

話は変わりまして、

近年、国外からいらっしゃいましたお客様を、とても多くお見受けいたします。

私は、英語の聞き取りならまだしも、

しゃべることがほとんどできないので、案内は苦手です。

近くに、英語を話せる人がいた時の安堵感は、ものすごいです。

ときどき、道を聞かれて、教えることがあります。

その際は、その場所まで連れて行くのが一番確実です。

Buenas dias. Un poco hablo lengua de España.  ¿Como estas? Soy bien.

湯沢にお越しの方も、場所を知っていましたら、道案内をお願いします。

ひとにやさしく、ということです。スリーピースです。

あのドラマも、最終話のエピローグでスキー場に行ってましたね。

つまり、そういうことなのですよ。Have a nice day.

それでは、最近の湯沢の風景をご覧ください。

1枚目:岩原 2枚目:町 3枚目:だんろの家 4枚目:越後湯沢駅西口の下

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一般

Comments are closed.