Home > 一般 > 除雪

除雪

2月 14th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは(^O^) 湯沢支店鈴木です。

 

先日湯沢支店スタッフで雪かきをしたばかりなのに、もうすでにベランダに大量の雪が積もりました
 

IMG_8101

 

外開きのドアなので雪が積もると少ししか開かなくなってしまうため、ベランダに出られなくなります。

こまめに除雪が必要なのです・・・。

ということで、除雪作業開始
 

IMG_8097 IMG_8104

 

雪の上のほうは軽いのですが、下のほうになってくると重くてベランダの柵まで持ち上げるのが女子にはキツイ
 

IMG_8100

 

一人は下で通行する方の安全を確認しながら作業しました。

雪かきはなかなかのハードな運動ですが、体を動かして気持ちがよかったです
 

 

―おまけ―

さて、今日はバレンタインデーですね 女子にとっては一大イベント!!

娘のサポーターとして、「友チョコ」作りをお手伝いしました。

IMG_8080  IMG_8082

今年はココアクッキーを作りました(^O^)

本命チョコを作る日は果たして来るのか
 

 

 

一般

Comments are closed.