Home > 一般 > 【ストレッチ教室】

【ストレッチ教室】

2月 17th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

湯沢支店 牛木です。インフルエンザが流行っています。予防対策でマスクが欠かせません。

先日、受託物件のイベントで【ストレッチ教室】に参加してきました。私の体は超が付くほどガチガチなので、この際少しでもほぐれたらい~な~と思い参加しました。

しかし・・・講師の先生が本格的な空手の先生なのでストレッチの内容も結構ハード
IMG_1698

IMG_1694

 

写りが悪くてすみません
普段使っていない筋肉・筋が思いっきり伸び放題痛くて悲鳴をあげてしまいました。

IMG_1697

 

気軽に出来るペットボトルで肩甲骨のストレッチ!!

毎日やらなきゃ意味がないんですけどね。。。翌日・・案の定筋肉痛でした
今回参加してあまりの自分のガチガチさに反省しました。少しでも体を柔らかくした方がいいんだと実感です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

いのしし捕獲
IMG_1709

 

リアルでごめんなさい
息子の仕事現場に現れました。早速いのしし肉をもらってきたので初めて調理してみました。

これもまた生肉の触感がとても豚肉などと違いなんとも言えない生々しさで写真は撮れませんでした
煮込み料理にしたら口の中で崩れるなるほど柔らかくなりました。なんとか美味しく?出来ましたが、出来栄えは自信がなかったので撮影不可
初めての体験でした
 

一般

Comments are closed.