Home > 一般 > ようこそ湯沢へ

ようこそ湯沢へ

2月 22nd, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは

湯沢支店の角谷です

2月も後半になりましたがまだまだ湯沢は雪が降っています
昨日の湯沢は猛烈な吹雪で電車の遅延が発生したり、ホワイトアウトで車の運転も危険だったりと大変な一日でしたが今日は一転とてもいい天気です
久しぶりに湯沢駅に行ってきたところ駅中に新しい店舗がはいっていたのでご紹介したいと思います
(かなり前からかわっていたような気もしますが・・・

DSC_0712 ついついイルミネーションがとってもきれいだったので
 

DSC_0717 WINTER  Ex-SPO

 

DSC_0718

はじめておじゃましてきましたが、スキーやスノーボード用品のほかお子さんの遊び道具などもありとっても可愛いものから本格的なグッツまで品数豊富
 

お隣にはカフェや観光案内所もあります。

 

そしてこちらは以前からある人気利き酒コーナー

20170221_114236825

ついつい飲みすぎてしまったのでしょうか
酔いつぶれて寝てしまっている人が
皆さんお気をつけください・・
 

他にも駅中にはたくさんのお土産物や飲食店がありますので時間がある方は是非立ち寄ってみてください
 

一般

Comments are closed.