Home > 一般 > 3月1日、本日より開始です!

3月1日、本日より開始です!

3月 1st, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

越後湯沢は昨日&今日と晴天!春の暖かさでした。

あまりの暖かさにおののく湯沢支店の大野 元 です。

本日から3月、なんとなく春が近いという感じがしてしまいますが、個人的にはまだまだ「寒くていいんだ!」

「雪よ、ガンガン降れ!」という感じなのですが、それを言うと周りに怒られます。

さて、本日から新規物件「ヴェルヌーブ片瀬江の島」の管理受諾開始となりました。

伊豆支店管轄の物件ですが、昨日から業務引き継ぎと業務開始で伊豆支店メンバーが乗り込んでいて、

写真を送ってくれました。

ヴィルヌーブ片瀬江の島②

ヴィルヌーブ片瀬江の島①

総戸数64戸の素敵なマンションです。

ヴィルヌーブ片瀬江の島③

湘南エリア、三浦エリアも素晴らしいリゾートとして展開できるエリアです。

湘南、三浦エリアでは弊社第1号となる物件です。

皆で頑張って盛り上げてまいります。

【おまけ】

先日ビッグサイトで開催された、「国際ホテル・レストラン・ショー」に行ってまいりました。

ホテレス黄金トイレ 凄いでしょ!

他にも螺鈿のものがあったりしましたが、自宅では使えないかな?

一般

Comments are closed.