Home > 一般 > ゆきやまちほー

ゆきやまちほー

3月 9th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

これを見ている方へ ごきげんよう、おひさしぶりです。

2月28日の誕生日で25歳になりました、湯沢支店の南雲健です。

某有名マンガの「新世界の神」「骨川さんの息子」「髪が3本のおばけ」も同じ誕生日です。

あと、免許更新もあったので、行ってきました。ゴールドになりました。無事故無違反です。

3月にもなり、暖かい日もあったりしますが、突然雪が降ったりと、油断できません。

湯沢も花粉が舞い始め、私は鼻をかむ日々をすごしています。

先日、今シーズン初のスキーに行ってきました。もちろん、岩原です。

岩原スキー場は、旅館専用のシーズン券を販売しているので、それを使うしかないです。

私は、動きやすさを重視するので、ショートスキーを愛用します。

一年ぶりでしたけど、体が覚えていました。足腰の安定性が重要です。武道の基本です。

そういえば、地元の学校は、体育の授業でスキーをしていますが、もう、終わったでしょうか。

私の母校では、アルペンとクロカンをやっていたので、懐かしい。

クロカン板でスキー場を滑ったことがありますが、慣れないと難しいです。足元ぐらぐら。

今の積雪・降雪状況なら、4月まで十分滑られるはずなので、

スキーに行く予定がなかった人も、まだまだ、大丈夫ですよ。

ご家族、ご友人をお誘いして、湯沢にいらっしゃいませ。ウェルカムトゥザ銀世界。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一般

Comments are closed.