Home > 一般 > にいがた 酒の陣

にいがた 酒の陣

3月 13th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

おはようございます。湯沢支店の花岡です。
最近、すっかり春めいてきましたね
さて 3/11.12と開催された『にいがた 酒の陣』に行ってきました。

日本酒をいただく前に、まずは移動の新幹線でビールとおにぎりで腹ごしらえです。

DSC_1572
 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に向かうバスも満席でしたが、5分間隔で

臨時便が出ており、スムーズに到着しました。

すでにたくさんの人たちが、おちょこ片手に

ほろ酔い気分な感じです。

DSC_1582

 

 

 

 

 

DSC_1575

 

 

 

 

グループ会社の苗場酒造も頑張っていました。

やっぱり苗場山 美味しいです。自慢できます。

DSC_1576


 

 

 

 

日本酒文化の継承を絶やさぬように、また来年も参加したい、

いいイベントでした。

ぜひ皆様もご参加ください

一般

Comments are closed.