Home > 一般 > 春よ来い

春よ来い

3月 16th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは(^O^) 湯沢支店鈴木です。

最近は雪解けも進み、すっかり春っぽくなってきましたが・・・

今日の湯沢は寒く、雪がチラチラ降っています。

早く暖かい春がきてほしいです
 

先日、南魚沼市の「薪と石」に行ってきました。

湯沢町から六日町方面に進む17号線沿いにあります。

 

IMG_8499

 

 

 

 

 

 

 

食べる前に写真を撮ろうと思っていたのですが、すっかり忘れていて気づいた時には半分まで食べていました
 

IMG_8497  IMG_8498

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのピザは薄くパリパリで美味しいです
今回は頼みませんでしたが、おすすめは「薪と石ランチ」です。

サラダ、本日のピッツァ、本日のパスタ、プチデザート、ソフトドリンクがついて2名で2,480円です
http://www.makitoishi.com/

のんびりできる雰囲気のお店なので、ぜひ行ってみてください(^O^)/

 

 

― おまけ ―

娘のニ分の一成人式を迎え、そのお祝いで買ったワッフルメーカー。

IMG_8537

 

 

 

 

 

 

IMG_8536

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みに活躍しそうです♪

 

 

一般

Comments are closed.