Home > 一般 > 『珊瑚礁』でランチ♬

『珊瑚礁』でランチ♬

3月 23rd, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

稲取事業所の藤井です
 

3/1から江ノ島の物件が始まり、

学生時代訪れたお店を思い出し、久しぶりに行ってみました
 

『珊瑚礁』カレーが有名なお店です
http://www.sangosho.net/moana.html

まずは大好きなマンゴージュース
IMG_1480

 

 

 

 

 

色んなお店のマンゴージュースを飲んできた藤井ですが、

ここのはとても美味しい
 

 

で、メインのカレー
IMG_1482

 

 

 

 

 

ブツ切り大エビのカレー
コクがあり、量もなかなかですが、これまた美味でした
 

 

20年近くぶりに訪れ、当時はここまで混んでいなかったような記憶が・・・

土日祝日は行列になるほどお客様が並ぶようです
他にもたくさんのメニューがあり、今度はゆっくり行きたいな、と。

素敵な景色の中で、食事をいただけることに感謝し、

これからも頑張ろうと思う藤井でした
 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.