Home > 一般 > 春といえば・・苺!

春といえば・・苺!

3月 24th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは湯沢支店の角谷です
3月も終わりに近づいてきましたね。

春らしくぽかぽか陽気だったかと思えば雪が舞い始めたり???という天気が続いている湯沢です。

でもまだまだ雪は積っていますよ~
 

しかし気分は春です(某部長に怒られそうですが・・・

 

春といえばいちご
レストランだんろの家ではいちごフェアが開催中です。

20170323140847806-001

 

 

 

 

 

 

 

 

だんろの家に隣接する湯沢いちご村でとれた越後姫という新潟県のブランドいちごを使っているそうです。

大粒でジューシー甘みと酸味のバランスの良さはまさに越後のお姫様
 

20170323140901322-001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越後姫をふんだんに使ったスイーツはもちろん、デザートピザや鶏肉料理などもありますので是非召し上がってみてください
 

詳細はこちら

http://www.takibi.com/ 

一般

Comments are closed.