Home > 一般 >

3月 28th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

こんにちは
何日かお天気が続くと「春になったなぁ~」とウキウキし調子に乗って

タイヤ交換でもしようかななんて思っていたら雪が降り・・・

タイヤ交換はやっぱり4月になってからにしようと心に決めた

ザ・ハウス湯沢の角谷です。

ちなみに今日の湯沢も雪です。もう3/27なのに・・・

 

さて、湯沢はまだ雪の日もありますが季節は春・春・春です
このブログの前の湯沢支店の角谷さんの苺つながりで・・・という訳ではありませんが

先日私は「いちご狩り」に行ってまいりました。

関越自動車道 月夜野I.CからR17湯沢方面に15分くらい走ったところにある「ドールランド みなかみ」さんです。

image1image3 (9)

 

 

 

 

 

 

「ドールランド みなかみ」さんは一年を通してサクランボ・ブルーベリー・桃・梨・洋ナシ・ぶどう・りんごなどのフルーツ狩りが楽しめます。

他にもジャムなどの手作り体験や旬の食材を使ったフレッシュジュースやジェラート・オリジナルスムージーがいただけたりフルーツ狩り以外でも楽しめそうです。

image2 (7)

苺の種類は「やよいひめ」「紅ほっぺ」「章姫」の3種類

形がそれぞれちがいます
 

 

 

 

 

 

 

 

30分食べ放題でしたのでスマホを片手にぱちぱち撮ったりぱくぱく食べたり大忙し

image1 (14)

 

 

 

image2

 

 

 

・・・そして、貧乏性がすぐわかってしまいます ついつい大きいものばかり狙って食べてました

image5

 

 

 

 

 

 

image1 (12)image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばさんたち・・・いえいえ、イヌさんもネコさんも嬉しそう
あっという間の30分、食べ終わった「へた」の数を数えたら40個ちかくありました。

「へた」が取れなかったものなどもありましたので50個くらい食べたのかなぁ
もう大満足です
みなさまもご家族やお友達といちご狩りに行ってみてはいかがですか

楽しくて美味しくて最高ですよ
 

 

* * * お ま け * * *

お会計の時にこんな面白いペンをいただきました。

バナナの皮にだけ書ける「バナペン」です。

インクの代わりにお酢が入っているのでノートに書こうと思っても書けません。

バナナに文字を書いて少し経つと浮き出てきます。

こんな不思議で面白いペンをゲットしにぜひ「ドールランド みなかみ」さんへお出かけください。

image1 (13)

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日ブログの投稿に失敗したため一日遅れの投稿になりました。

すみませんでした。

image1 (15)

 

 

一般

Comments are closed.