Home > 一般 > 春のお出掛け♪

春のお出掛け♪

4月 5th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは。春のぽかぽか陽気で眠気に耐えている湯沢支店 鈴木(達)です
今日の越後湯沢は気温が上昇しとても暖かい陽気です。春の訪れを感じますね
さて、子供たちが春休みということで、東武動物公園に行ってきました。

東武動物公園に行くには今まで3時間以上かかるため、動物園といえば桐生ということで桐生動物園に出かけていましたが、圏央道が開通し東武動物公園まで2時間半で行けるようになりました
IMG_2409

 

 

 

 

 

http://www.tobuzoo.com/

東武動物公園も遊園地が併設されていて、子供たちも喜んでいました。

ホワイトタイガーがメインキャラクターみたいですが、お昼寝して後ろを向いていたので、写真は撮りませんでした。。他にもたくさんの動物がいましたよ。

http://www.tobuzoo.com/zoo/

IMG_2389

 

 

 

 

 

IMG_2384

 

 

 

 

 

IMG_2391

 

 

 

 

 

IMG_2399

動物たちを見た後は遊園地でたくさん遊びました。(フリーパスは少々お高い感じです)

http://www.tobuzoo.com/park/

IMG_2402

 

 

 

 

 

IMG_2401

 

 

 

 

 

 

小さい子供が乗れるジェットコースターも何種類もあり、娘たちも大はしゃぎでした
桜は少し早いようで、3分咲きくらいでしたが、4月の中旬ごろは満開になる感じでした
お出掛けの際は、是非ご検討してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.