Home > 熱海 > OMG!

OMG!

4月 6th, 2017
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

熱海事業所の木村です

朝、コンビニに寄って買い物を済ませ愛車に戻ると??????

エンジンがかからない! セルは元気に回るのに??? 数回チャレンジするもダメ(汗)

JAFに連絡し来てもらい色々調べてもらった結果、燃料が来てなさ気 (゚o゚)ギク!

嫌われ者のシトロエン、ディーラーに出した方が良いと     (専用テスターがあるから)

20170320_005411445_iOS

 

 

 

 

 

 

通行車両に思いっきり迷惑かけながら積載車に載せて小田原へGO!

20170320_013906000_iOS

 

 

 

 

 

 

大渋滞の中、積載車から後ろを見ると何とも言えない表情 ( ̄◇ ̄)ノ オツカレ♪

20170320_043024329_iOS

 

 

 

 

 

 

急な入庫にも関わらず代車を出して頂きました 感謝!

プジョーも良いなぁ~ と前に乗っていたプジョーを思い出しました

 

おっと! 数日後電源ボックス交換で元気になって愛車は戻ってきました  ヽ( ̄  ̄)ノ バンザーイ

 

熱海

Comments are closed.